HEYZO(へいぞー)動画サイトの退会方法と退会前の疑問点・注意点まとめ

HEYZO(ヘイゾー)中出し退会

●HEYZO(へいぞー)退会前の2つの注意点

1.毎月自動課金です!

HEYZO(ヘイゾー)で支払い方法をクレジットカードにした場合、自動の継続課金システムが取られています。
つまり、自分で退会の処理をしなければ自動で契約が継続します。

「勝手に継続された!」と感じるかもしれませんが、アダルトサイトに限らず会員の形態を取るサイト(ショッピングなど)は継続課金となることが多いです。
想定外の出費とならないためにも退会の手続きも知っておくといいと思います!

なお銀行振り込みやVプリカの決済においてはこの限りでなく継続には毎回の入金または定期的なチャージが必要となります。

2.何日前までに退会処理するの??

会員の更新日の前日までに退会処理をすれば退会は可能です。
例えば12月15日にHEYZOで30日会員で入会した場合、12月15日から30日間をカウントした1月13日までが会員期間となり1月13日中までに退会処理をすればOKです。

12月15日に入会したから1月15日まで大丈夫だと勘違いしてしまったら、翌月分が課金されてしまうので注意してください。

くれぐれも30日後ということで同じ日にちの次の月までが会員期間とならないことにご注意ください。

また、クレジットカードの場合多くは退会月と請求月がずれることも注意が必要かなと思います。

例えば12月1日にHEYZOに30日会員に入会した場合、12月30日には初回の期間が終了となり31日から30日プランが更新されます。
ですので1月1日に退会をしても1月29日までは契約期間は残ります。

ここでクレジットカードの締日が15日で支払いが翌月だったとすると、1月1日時点での課金により2月に請求が来ることになります。
感覚的には12月いっぱいで退会しているので2月に請求書を見て「まだ請求されている!!」と勘違いしやすいです。

ぜひ30日プランは1か月でなく厳密に30日をカウントした期間であること、クレジットカードは翌月払いが多いことを覚えておいてくださいね。

HEYZO(へいぞー)退会動画

●HEYZO退会後、動画は見れなくなる?

1.退会後も契約期間が終わるまではOK!!
HEYZOでは退会しても契約期間が終了するまでは通常通りサービスを受けられます。
今で通りログインすることも可能ですし、プランに応じた容量まで動画のダウンロードも可能です。
一部のサイトでは退会と同時にログイン不可となる場合もあることから、HEYZOはとてもサービスが良いと言えると思います。

前回ご紹介したダウンロードウラ技(ダウンロード中に容量制限いっぱいとなっても、ダウンロードが完了した時点で制限いっぱいとなる)も使って、お気に入りの動画をできるだけ集めておきたいですね♪

2.DRMなしなのでいつでも楽しめる♪
またHEYZOはDRM(デジタルコンテンツの著作権を保護する技術)による制限がありません。
ですので退会後であってもダウンロードした動画についてはいつでも楽しむことができます。

●HEYZO(ヘイゾー)の退会方法

HEYZOのトップページの最も下までスクロールすると右側に「退会」があり退会フォームへのリンクが貼られています。

HEYZOトップページはこちら

HEYZO(へいぞー)退会処理

このフォームから画面の指示に従って退会手続きをして完了です。

手続きの内容もユーザー名、パスワード、メールアドレスを入力するだけなのでカンタンです。

具体的には、
1.「退会について」の案内ページへ行く
HEYZO退会についての案内ページはこちら

2.30日・90日・180日会員やスマホ会員など種別に応じてクリック

HEYZO(へいぞー)退会処3


3.退会アンケートに答えて(文字入力する項目があるが任意)「次にすすむ」ボタンをクリック

HEYZO(ヘイゾー)中出し退会4


4.ユーザー名、パスワード、メールアドレスの3つの欄に入力して「送信」ボタンをクリック
※特に変更していなければ、ユーザー名と登録Eメールアドレスは同じです。

HEYZO(ヘイゾー)中出し退会5


5.最終確認のページで「退会処理」ボタンをクリック

6.退会完了の確認メールが届く

で終了です。

・もし退会の取り消しをしたくなったら…
トップページの退会をクリックした後の「退会について」のページに「退会の取り消しはこちらから」というボタンがあります!!
会員期間の終了日前であれば退会の取り消しをすることができるのです。

やっぱりあの女優さんの新作を見たいなぁ…などどうしても男性なら迷ってしまうことはあります(笑)
そういった気持ちにも対応しているので、HEYZOはとても優しいサイトだと言えますね♪

●まとめ

退会するに当たって注意しなければいけないのは退会するとそれまでのステータスがリセットされてしまうことです。
30日会員を継続してスーパーデラックス会員まで上がっても、退会して入り直すとまた通常会員からのスタートになります。

またHEYZOは月に20本以上の新作が更新され続けていて、アダルトサイトとしてはまだまだこれからと言えます。
さらに動画本数も充実してくるし、新しい企画や女優さんも登場し続けるでしょう。

そういった意味で今一番アツイと言えるHEYZOとサヨナラするのは管理人としては少しもったいない気がします。

ぜひHEYZOを継続することでのメリットもデメリットもよく考えて快適ライフを送って下さいね!

HEYZOトップページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る